2009年12月04日

カラオケ

カラオケに行くといつも唄う大好きな曲にミニ詩をつけてみました。

あの窓も この窓も灯が灯り 暖かな幸せが見える〜♪ (香西かおり)
  
    ねぇ・・あなたの幸せはあの窓の中にあるの?

    どんなに愛していても入り込めない領域

    あの窓の灯りは幸せの証なの?

    家中の灯り点けてみたけど・・・

    外から見たら幸せの灯りに見えるのだろうか

    こんなに淋しく独りっきりで泣いているのに・・・
 
 泣き出してしまいそう 痛いほど好きだから〜♪ (テレサテン)
 
    あなたが好き・・・

    苦しくて・・・切なくて・・・

    あなたを想うと
 
    心がチクチク痛いの・・・

    お願い・・・好きって言って

    愛してるよって言って・・・

    そしたらきっと・・・

    心が笑顔取り戻せるから

強がりはよせよと笑ってよ ひとりが好きなのと答えたら〜♪ (中島みゆき) 
 
    あなたから 帰るって言葉聞きたくなくて

    いつもわたしが帰る時間だよって言うよね
   
    本当はずっと一緒にいたいよぉ

    でもわがまま言って困らせたくないもん

    だから精一杯明るく時間ですよ〜って言うの

    強がってはいるけど・・・・

    わたしの心の奥の淋しさは

    きっとあなたは分かってくれるよね
 
報われなくても 結ばれなくても あなたは ただ一人の運命の人〜♪ (ドリカム)
 
     愛してるよって言えなくて

    そっとあなたの手を握る

    愛してるよって言えなくて

    あなたもそっとわたしの肩を抱く

    悲しいことは思いたくない

    ねぇあなた 優しいキスをして・・
 
私は今 南の一つ星を見上げて誓った〜♪ (今井美樹)
 
     星に誓います

    あなたを困らせないこと

    あなたの足手まといにならないこと

    あなたの前ではいつも笑顔でいること

    そして・・・・・

    あなたを愛し続けることを
  
想い出河へと身を投げて. もう私はどこへも. 流れない〜♪(中島みゆき)
 
    あなたと離れてどれくらいになるのだろう

    わたしの時はあの頃に止まったまま

    だって・・・

    あまりの悲しさに耐えられなくて

    想い出の中にしか生きられなくて・・・

    ずっとずっと一緒にいるの

    愛してくれるあなたの元に・・
posted by ヒロ at 17:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

