2008年06月28日

18禁都々逸

       好きよと言えど 答え戻らず  

               一人芝居の 肩透かし

           (片恋辛し・・)


       好きなあなたを 忘れる為に

               恋を重ねる 浅はかさ

         (やめときゃいいのに・・)


       可愛そうだね 銀座の蛍

               点す明かりも 見えはせず

        (せっかくの蛍の求愛も見えないね)


       言わなきゃいいのに ぺらぺら喋る

              嘘も真も 一緒こた

          (無言が一番!)


       ガソリン上がり 車検に税金

              これじゃあ正に 火の車

          (どうにかして〜)


       高級ソープで 体を洗い

              出てみりゃあなた 高いびき

        (あの目と目の合図は嘘だったの?)


       今日もゴルフと いそいそ出かけ

              どこのどなたに ホールイン

         (どこに行ってんだか・・)


       行きつ戻りつ 躊躇う指に

              君の恥じらい 見え隠れ

      (なかなか目的地に辿り着けません)


       四十八手を 試してみると

              言ったあなたは 二で終わり

           (な〜んだ〜^^;)
posted by ヒロ at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 都々逸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。 なかなか色っぽい都々逸ですね。 小生もYouTubeの某チャンネルで都々逸を楽しんでいます。 もしかしたら、既にhiroさんはご覧になっているかも‥‥。 エロ歌と言うなかれ、痴性的な文学ですよね。 何だか、hiroさんと趣味が合いそうですね。 もっとも同世代だからかな?
Posted by R2Radio1 at 2011年05月13日 10:32
Radioさんこんにちは^^
ちょっとこれは恥ずかしいです^_^;
内容がと言うより、都都逸など全く知らない私が、ただ字数だけ合わせ作ったものですので。でも都都逸には凄く興味があります。残念ながらRadioさんのはまだ気付いてないです。Radioさんの所に来られてた方のギターに乗せて都都逸を唄われてるのは素敵だなって思って聴かせて頂きましたが。もし宜しかったらRadioさんのチャンネル教えて下さいね。凄く興味あります^^
Posted by ヒロ at 2011年05月13日 17:52
hiroさん、こんにちは。
レス有り難うございます。 ちっとも恥ずかしいことでは無いですよ。 先ほど「痴性的な文学」と書いたのがいけなかったかな。 「痴」はヒドイよね。 ゴメンナサイ。 「ウイットに富んだプチ文学」とすれば良かったかな。 ところで、小生は都々逸のチャンネルは設けていませんよ。 YouTubeのatug333さんが都々逸をUPされる度に、コメントとして主に下品な都々逸を投稿して遊んでいます。
Posted by R2Radio1 at 2011年05月13日 18:41
Radioさんこんばんは。
いえいえ、私のは「痴」が似合うと思います^^ やはりあの方のチャンネルに書かれてるんですか。コメント欄まで見なかったのでわからなかったです。では、じっくり見させて頂きます^^
Posted by ヒロ at 2011年05月13日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101727201

この記事へのトラックバック
×

