2011年04月22日

ユーチューブ

最近夢中になっている、ユーチューブへのカラオケアップ。
唄う事凄く楽しくて仕方ない今日この頃です。
お友達とのデュエット曲貼り付けてみました。

【関連する記事】
posted by ヒロ at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ユーチューブアップ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログもやっておられたんですね。
僕も6年程前からやっていましたが、今年になって止めました。記事は詩と短小説ですが内容がアダルト過ぎて…
でも、最近復活させたんです。まだYou Tubeでアップした曲しか載せていませんが。
まだ誰もコメントしていません。閑古鳥が鳴いてます。(笑)
Posted by 黄昏煎餅 at 2011年05月17日 21:26
黄昏さんこんばんわ☆こちらも来て下さり有難うございます。ここは私が色んな思いを綴っていた所です。でも、もう1年半くらい更新出来てないんです。あれもこれもと出来ない性分ですので。黄昏さんのブログも見たいです。宜しかったら教えて下さいね。
Posted by ヒロ at 2011年05月17日 22:06
初めてきてみました。
なかなか素敵なブログですね。まさに心の「生薬」です。
Posted by KHASHI515(デュエットの相方NO1番) at 2011年05月17日 22:56
KHASHIさんこんばんわ☆
デュエットの相方1男としては登場遅いんじゃないですか^^ でも有難うございました。心の生薬にはならないかも知れないけど、活力剤にはなるんじゃないでしょうか◎
Posted by ヒロ at 2011年05月17日 23:21
うーん。こりゃー一本とられましたね。。^^;
Posted by KHASHI515 at 2011年05月18日 06:25
とっても良きポエムが盛りたくさんですね^^。
あなた様の優しさの現われかと思います。
Posted by sositeima at 2012年02月02日 19:20
sositeimaさん初めまして☆
訪問して下さいまして有難うございます。
気付かなくてお礼が遅くなり申し訳ありません。
Posted by ヒロ at 2012年02月22日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

