2008年06月28日

ドライフラワーアレンジ

CIMG0096.JPGCIMG0098.JPGCIMG0097.JPG

裏山で採れた花をドライ
フラワーにしてアレンジし
てみました。クリックすると大きく見えるけどぼやけちゃうかな。
posted by ヒロ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

酔芙蓉?

93.JPG写真手前の薄オレンジの花。
酔芙蓉と言うことで何年か前買ったんですが
酔芙蓉って、白からピンクに色を変えていくん
ですよね。これはずっと薄オレンジのまま・・・
もしかして酔芙蓉じゃないのと思うようになりました。
確かに儚げな花をつけてるんですが・・・
posted by ヒロ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

タペストリー

1.jpg子供の為に作ったタペストリーです。これを見て動物の名前や

数を覚えたり言葉の勉強をしたり随分役に立ちました。

もう随分昔の物ですが、今でも色褪せることなく壁に飾っていま

す。

posted by ヒロ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

不思議現象

今日は暖かい日になりました。少し外を歩いてみると冬とは思えぬ風景を目にしました。

花 021.jpg花 022.jpg花 024.jpg

タンポポやシロツメ草が咲いていました。イチゴも実を付けていました。

まるで春の風景ですね。

いつも私のブログ見て下さってる方(そんな人いてくれてるんだろうか) たまたま目にして

下さった方有難うございます。私は岡山の片田舎に住んでいます。自然を満喫できる今の

暮らしが大好きなヒロです。四季折々の風景を詩で書いてみたり、下手な短歌もどきで

詠んでみたりしています。また切ない系の詩もよく書いています。ブログを作るのは初めて

で、どうやってお友達を作って行くのかも分からずただひたすら詩や短歌を載せていました

が、これからは徐々に自分の事を曝け出して行こうと思っています。

皆さんこれからもよろしくお願いします。
posted by ヒロ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

